結婚式

2月11日は姪の結婚式でした。
場所は、石川県金沢市でした。

片道、車で3時間半の道のり、途中は吹雪で少し怖い思いもしましたが、無事に出席して帰ってきました。

結婚式は「人前式」で参加者が見届け承認するというものでした。
話には聞いていましたが、とても良い感じの挙式でした。

披露宴もとても素晴らしく感動をしました。
特に、新婦から両親への感謝の言葉の前の演出は感動をしました。
子役6人(新郎、新婦それぞれ3人ずつ)が登場し、小さい頃からのエピソードを語ってくれました。服装も当時本人たちがよく着ていたものに似せてあったようです。
やはり、結婚式はいいですね。

f:id:tsukachu-tsukada:20170218170357j:plain